ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

2019年競馬1日目

2019年競馬1日目

今年も競馬、頑張ります。

遊びに行くお金は、遊びで稼ぎます(無理・・・)

 

今日は、東西金杯の日。

ブログでは、後で見返す用に重賞の複勝1点購入の結果を書いていきます。

(たぶん読者が多くないので、予想書いても意味ないと思うので)

 

そんなブログ、今日は娘を寝かせに行ったのに、奇跡的に起きれたのでこんな(2時過ぎ)に書いてます。

めったにないことですよね~。

 

中山金杯

ステイゴールド産駒がめっちゃ強い中山芝中距離。

小回りで器用さが活きるんでしょうか。

てことで、ステイゴールド産駒でオッズのおいしい仔を探す。

内枠ってことで、8番人気の1枠2番アドマイヤリードにしました!

2000mが課題ですが、コース適性で3着はあるかなってとこで。

 

レース結果・・・

最後ギリギリ届かずの4着。

ハズレでした。

3着以内もあり得たかとは思いますが、結果は結果。

残念。

 

京都金杯

リゲルS組が強い(3年で2勝)京都金杯。

リゲルS勝ち馬のパクスアメリカーナは複勝買っても仕方ないし、

2着馬アサクサゲンキは、今回は流れが向かなさそう。

ということで、前目に行けて、京都外回りが合いそうな

4番人気2枠4番のグァンチャーレにしました!

赤緑の縦縞なのも、後押し。(関係なし)

 

結果・・・

一度は直線で先頭に立つも最後差されて6着。

ハズレでした。

直線向いたところでのコース取りが良ければとは思いますが、結果は結果。

残念。

 

ということで、2019年はハズレスタートです。

一日トータルはー200円程度なので、まぁ良しです。

 

今年も頑張ります。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村