ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

俺らの誇り

名古屋グランパス、俺らの誇り 楢崎正剛

楢崎正剛選手が引退を表明されました。

去年の状況から、覚悟はしてました。

いや、移籍してしまうかもって

覚悟をしてました…

 

楢崎さん、名古屋を引退の地に選んでくれてありがとうございます。

ここに至るまでには、辛いこともあったかもしれません。

でも、そんな事を欠片も見せず、

フリューゲルスサポーター、グランパスサポーターに

感謝と述べられてユニフォームを脱ぐ楢崎さん、

こちらこそ、感謝しかないです。

 

ありがとう!楢崎正剛!

俺らの誇り!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村