ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

グランパス 2019年 始動

公開練習、見てきました!

グランパスの公開練習、観てきました!

元々は日曜日に行くつもりでしたが、

ファンサが土曜日だけという事なので、

それならせっかくなのでと、今日行って来ました。

 

もちろん、娘と。

 

そして、当たり前ですが、すぐ飽きました。

試合でも90分もたないので、想定内です。

 

遠かったので、誰と誰がやってるかとかも

わかりませんでした。

何となく、雰囲気は良かったような気がします。

 

そして

ファンサ

 

最初に挨拶をいただきました。

f:id:nicenature75:20190119131134j:plain

グランパス公開練習

それから、ファンサ。

たぶん、青木選手以外みんないたと思います。

青木選手、早く戻って来て欲しい…

 

この時期だから当たり前かもだけど、

笑顔がいっぱいでした。

今年は期待したいなぁ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


月刊Grun(グラン) 2019年 02 月号

月刊Grun(グラン) 2019年 02 月号