ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

ドラガリイベント「郷愁の空に咲く大輪の華」

ドラガリアロストイベント「郷愁の空に咲く大輪の華」

イベント、終わりました。

始めたのが年明けなので、これがイベント初参加でした。

 

前回(→前回の投稿)、イベントのポイント稼ぎばっかりしてたら

ポイントが1310も貯まってて、

ポイント消費のクエストは4個しか消費できんと書きました。

あれから、三日。

 

どうなったかというと…

 

増えました。

1310個から1815個まで…

これ、使いきれる人いるのかな…?

次のイベントからはこれを踏まえてやろうと思います。

 

でも、まぁ楽しかったかな

娘よ、パパは頑張ってるから

興味を取り戻しておくれ!



ゲームプレイ日記ランキング