ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

デレステ、ミリシタイベント

今週のデレステ、ミリシタ

FGOが高難易度で、辛いわ時間が取られるわで

時間が取られて、なかなかできてませんでした。

 

でも、一応、ギリギリ目標には到達。

 

デレステ

開始日が同じだけど、一日早く終わったデレステ。

いつもは8日あるのに、今回は7日しかなかった

でも、ギリギリだけど25000ポイントは越えました。

Jリーグも始まったし、次は厳しいかな?

 

ミリシタ

ミリシタもギリギリ50000越えました。

フルコンできなかったけど…。

 

ミリシタは次はミリコレだろうから、

その次がどうなるかな?

 

趣味で充実中。



ゲームプレイ日記ランキング