ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

FGOイベント「深海電脳楽土 SE.RA.PH」①

FGOイベント「深海電脳楽土 SE.RA.PH」

MOON CANCERサーバントの「BB」がゲットできるイベントです。

とにかく、難易度が高い。

気を抜いた編成をしていると、普通のステージでも全滅します・・・。

(僕は、何度か全滅してます・・・)

 

ラスボスの「ヘブンズホール」がすぐに登場しますが、

イベント進めてアイテム交換で能力ダウンさせていないと

最凶クラスの強さで、コンティニューもできないため

あっという間に全滅終了します。

 

ある程度強ければ、この程度の能力ダウンで倒せます的なとこまで

能力ダウンさせて戦いに行ってみましたが、

体力3ゲージ中1ゲージすら削れずに全滅終了・・・。

 

手持ちに弱いサーバントしかいないとはいえ、圧倒的でした。

(毎ターン体力回復とか使ってくるので、全然減らない・・・)

ということで、仕方なく能力ダウン全てゲットしました。

スタートから既に何日目・・・。

イベント延長してくれて助かった。

僕みたいな人がいっぱいなんでしょうか?

 

そして、念願の・・・

「BB」ゲット!!

 

 まだ宝具レベルあげるためにがんばらなきゃですが、

とりあえず、手に入れられたのはうれしい。

 

さて、残りも頑張るか!と意気込んで立ち上げたら

緊急メンテナンス・・・。

 

てことで、暇つぶしにブログ書いてみました。

早くメンテナンス終わらないかな~



ゲームプレイ日記ランキング