ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

BOUM!BOUM!BOUM!

BOUM!BOUM!BOUM!

香取慎吾さんの個展に行ってきました。

前から6列目!

席についてみたら、ほぼ最前列でした!

(5列目からしか席がなく、5列目も真ん中だけで人がほとんど座ってなかった)

そして・・・開幕直前の「ご本人登場」!!

2019年初の有名人を間近で見ました。

まわりも当然、騒然とする中、わからない娘は

「誰?」って顔をしてましたが・・・。

 

芸術に触れてほしくて娘と観に行きましたが、

まだ幼稚園児にはちょっと早かったかな?

何か変化がある体験になってくれたらうれしいけど・・・。

最初の爆音が怖かったみたいで、そこは印象に残ってるよう。

映像芸術は、まだよくわからないかな・・・?

 

展示の中では、一番気になったのは心臓みたいでした。

いろんな絵やオブジェを見ては、

心臓に戻ってきて耳を当てていました。

 

オシャレが気になり始めたので、衣装も好んで観てました。

 

f:id:nicenature75:20190319081218j:plain

boum3

娘の手、小さいなぁ

こういうことに触れて心が豊かになってくれたらなぁとか

思うこの頃…



2014年4月~15年3月生ランキング