ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

東京都社会人サッカーリーグ2部・開幕戦

東京都社会人サッカーリーグ2部

3月24日、TOKYO CITY F.C. vs エリース東京クラシック戦を

観に行ってきました。

 

開催地が「非公開」になっていたので、試合も非公開かと

思ったのですが、広報の担当者様のおかげで観にいって来れました。

(その節は、ありがとうございました。)

 

目的は、グランパス時代から大好きだった阿部翔平選手の

新たな門出に立ち会いたかったから。

 

三郷が遠くて、試合開始前に着けなかったけど、

80分くらいは観れました。

これまでの歩みを知らない僕が

試合内容について書くのはやめておきます。

 

結果は、0-0の引き分けでした。

 

これを機会に、応援をしていこうかな~。

 

応援するチームがどんどん増えるのだけが問題・・・。

遠征にお金もかかるし。

 

でも、東京で良かった。

九州・沖縄や東北・北海道だったら

観たくても、ちょっとお金が・・・ってなりますから。

 

次も行くぞ!っと思って日程調べたら

日曜の19時キックオフ・・・。

 

無理やー!(>_<)

 

観に行きたいところだけど、

試合日時で合うところがあることを願うしかないです。

 

とりあえず、TOKYO CITY F.C.がんばれ!

阿部翔平選手、がんばれ!

 


サッカーランキング