ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

デレステ、ミリシタ、ガルパイベント

今週は、色んなスマホゲーのイベントが

かぶってて、あまりできなかったけど、

音ゲー達の結果です。

 

デレステイベント「きゅん・きゅん・まっくす」

同名の楽曲イベントでした。

きゅん・きゅん・まっくす、乙倉ちゃんも参加してるので…

と期待してましたが、残念ながら獲得カードに

乙倉ちゃんはありませんでした。

 

この時点で若干ヤル気が落ちました。

まぁ、仕方ないんですけどね。

 

 曲はかわいい感じで好きです。

まぁ、なんかアイマスの曲で、好きです以外

書いたこと無い気がする…

 

音ゲーとしては、まっくす(MAX)のXを

模したタップのスライドがいつもミスに

なってフルコンできなかった…

 

ミリシタイベント「Episode Tiara」

同名楽曲のイベント。

ノリノリのいい曲ですよね。

こちらも楽しく聞けました。

 

今回、あまり時間がなく、

三万ギリギリ越えで終了。

いろいろかぶると辛い…

 

ガルパイベント「花咲く学び舎その片隅で」

ガルパイベント、いつも時間がないときでも

キャラゲットまで無事たどり着けるので助かります。

 

結果…

あんまり良くない…

いや、イベント被りすぎ。

これ以外に、FGOと、歌マクロスもあって

イベントはやってなかったけど、

ドラガリアロストもある。

 

ちょっと減らした方がいいかな…

減らせるのが無いのが問題だけど。

 

ちょっと休憩します。

FGOはもう次のイベント始まってますが…

(休みなんてあるのかな?)

 


漫画・アニメランキング