ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

ドラゴンズ観戦初戦

2019年、ドラゴンズ観戦初戦

ナゴヤドームに行って来ました。

 

ナゴヤドーム、昨年12月のデレナゴド

二日目以来の入場。

 

着ていくユニフォームを間違えそうに

なりながら、ナゴヤドームへ。

 

予告先発の笠原投手が体調不良?とかで

急遽、出場回避。

急に出番が回ってきた佐藤優投手は

準備不足もあって、初回からピンチ続き

初回に三失点したあとも、打たれ続ける

ギリギリ失点まではいかないながらも

攻撃が三者凡退続きで…

このまま初回の失点だけの寒い試合か…

と覚悟してました…

準備ができた又吉に代わって、

又吉が試合を締めることで流れを取り戻す

連打→ビシエド3ランまでで、4-3に逆転!

次の回でも阿部タイムリーの得点で5-3

回をまたいだ又吉も今日は最後まで

素晴らしい投球。

七回の失点が無ければ、更に良くなりますね

5-4の勝利!

三回までは負け試合を覚悟してましたし、

勝てただけで大満足!

今年は、久々のAクラス入りを期待できるかも!

そんな夢見る観戦でした。


スポーツランキング