ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

仮面ライダーフェスティバル


仮面ライダーフェスティバル

マンガ・アニメが大好きですが、

特撮も負けず劣らず大好きです。

 

自分でもなぜだかわからないんですが、

仮面ライダー

戦隊もの

ウルトラマン

の格付けがあります。

特に、ウルトラマンは自分でも不思議ですが、

あまり興味が湧きません。

 

逆に一番好きなのが、仮面ライダー。

昭和ライダーも平成ライダーもいけます。

 

そして、もちろん娘にも仮面ライダーと戦隊ものは

見せてます。

プリキュアは見せてませんが…

そろそろ幼稚園で話題になるからという理由で

プリキュアだけ見るようになるでしょうか…

 

と、だいぶ遠回りしましたが、

仮面ライダーが好きなので、

仮面ライダーフェスティバルに行って来ました。

 

 

f:id:nicenature75:20190430201904j:plain

仮面ライダーフェスティバル

 

場所は、名古屋市星ヶ丘の三越。

八階の展示スペース。

 入場料は、大人500円、子供300円。

催事場スペースやアトラクションを考えたら、

めちゃくちゃ安い!

入場前のエリアから、歴代平成ライダーが出迎え。

 

立像もあり、アトラクションもありで、

一時間半ほどがあっという間でした。

 

 

是非観に行って欲しいので、写真はちょっとだけにします。

いっぱいライダーが登場する年のは、

全ての姿が写真で見れます。

立像は全部ではないですが、

数が多く、見入ってしまいます。

 

アトラクションは、なかなか子供向けの

楽しいものばかりでした。

混んでなかったのも良かったんですが、

娘も大満足でした。

 

因みに、催事場前の全平成ライダーはこんな感じです。

 

親も子も楽しめるいい展示でした。

GW中だけなのが残念。

もう一回でも二回でも来たいのに!

 

暇つぶしにどうぞ。

 

あ、でも、一つ注意が。

仮面ライダー俳優が好きな方、

残念ながら俳優さんの写真は一枚も無いので

行ってがっかりしないでくださいね。

 

では、GW後半も(令和時代も)楽しみましょう。

 


エンターテインメントランキング