ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

湘南戦のあと

前投稿の続き

前の投稿で、5/4に皇居の一般参賀から

平塚の湘南戦の観戦まで書きました。

 

この投稿はその続きです。

 

平塚から移動して到着したのが、

秋葉原!!

 

秋葉原

やっぱり、せっかく東京まで来たのだから

秋葉原には行ってしまいますよね。

何か目当てがあった訳じゃないですが、

何かに巡り逢えるとこですから!

 

結果…

また、いろいろ買ってしまいました。

 

娘の欲しいものと私の欲しいもの…

着いた時間が遅く、そんなに回れなかったから

これだけで済みましたが、

もうちょっと早かったら

どれだけ散財していたことか…

 

やっぱり秋葉原は怖いですね

(いい意味で)

 

そのあと、いつもの横浜中華の予定が

あまりの疲労で回避。

 

一日で27000歩以上も歩いてたせいですね

娘は所々寝てるので

疲労は堪らなかったようですが…

 

その体力と回復力、欲しい…

 

 三島楽寿園

翌日5/5こどもの日

朝は7時台にはもう娘は起きてきました。

あれだけ歩き回ったのに…

もうどこ遊びに行く?と言える…

まさに「これが若さか…」

 

ということで、朝食食べて、すぐ出立。

東名大渋滞を見越して下道移動。

 

昼に到着したのは、箱根を越えて

三島になりました。

 

ということで、寄ったのが

三島の楽寿園。

 

こどもの日ということで、

いろいろ催しをしていたみたいです。

 

折り紙の兜を作ったり、庭園を巡ったり、

動物ふれあいを楽しんだり…

 

ってとこで問題が発生。

そんなこんなで数時間楽しんだ後、三島を出発。

 

そしたら、三島、お祭りをやってました。

知ってたら、もうちょっと時間配分したんですが…

 

そして、お腹が空いたので…

さわやかはやっぱり美味しいですね。

疲れた身体がいきかえります。

 

これで、湘南アウェイ遠征終了です。

渋滞避けるために下道使ったこともあって

ちょっとハードでした。

 

娘の記憶になにがしか残ってるといいな~

 

おまけ

 とりあえず、写真は見せる前にチェックします。

気を付けないと…

 


2014年4月~15年3月生ランキング