ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

デレステ、ミリシタイベント

デレステ・ミリシタイベント

デレステ「MaxBeat」と

ミリシタ「プラチナスターツアーLEADER!!」の

イベントが終了しました。

 

イベント最終日が同日だとめちゃくちゃ大変。

というか、時間が足らない。

 

毎日コツコツやってる人には関係ない話でしょうが、

僕みたいな、最後ギリギリになって帳尻合わせで

頑張る(試験前日の一夜漬け的な・・・)って

人にはつらかった…。

 

デレステの「MaxBeat」は同名楽曲「MaxBeat」のイベント。

大和亜季と二宮飛鳥が歌っているので(他に鷹富士茄子、松永涼、高垣楓も)

ちょっとやる気が高かったです。

報酬に、大和亜季入ってましたしね!

 

ミリシタのほうは、「LEADER!!」でしたね。

765AS13人のユニット曲です。

早く13人ライブも対応してほしい!

 

イベント結果、↓こんな感じ。


まぁ頑張ったほう・・・かな?

 

そして・・・このイベントが終わったところで、特大発表が!!

 


デレ7th発表です!

9月幕張、11月名古屋、来年2月大阪!

 

9月は乙倉ちゃんが登場!

 

そして!!

9月3・4日は、ド平日!!

 

なんでや・・・

 

いけるかな~、いや、そもそもチケット取れるかって

問題もありますが。


こんな平日に行けるかな~。

 

絶対二日両日行くのは無理なので、

せめてどっちかだけでもいけますように!!

 


ゲームプレイ日記ランキング