ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

嫁さんの検査結果

8月9日。

 

前回の嫁さんの健康診断の再検査から2週間。

その間に、MRIの検査がありました。

そして、この8月9日に、MRIの検査結果が出ました。

 

MRIの結果は・・・

最初に見つかった箇所よりも進んでいるガンは

見つかりませんでした。

 

一安心。

 

除去する範囲が確定したので、嫁さんの手術決定です。

ショックはショックですが、最悪よりはまだマシなので

頑張ってサポートしていきます。

 

次の予定は、入院前検査です。

 

8月15日に入院前検査して、9月2日から入院です。

入院する・手術するとは言っても、

体に異常がでていない時点(早期発見でした)です。

それまでは普段通りに生活して、入院中の不在時に

困らないよう家事やら覚えていきます。