ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

嫁さんの入院前検査結果

8月15日。

世間はお盆休み?ですが、病院は休めません。

お医者さん、看護師さん、ありがとうございます。

 

入院前検査ですが、なるべく早く空いているところで!という

こちらの希望で、8月15日になりました。

お盆休みの真っただ中。

 

でも、優秀な採血マンさん(手際のよい採血担当の看護師さんを

そう呼ぶらしい?今回初めて聞いた)がいっぱいいらっしゃり、

スムースでした。(僕と娘は待合室で待ってただけだけど)

 

昼ご飯は、さわやかで食べて午後の診察へ。

 

診察結果。

入院前検査だったので、手術を受けられないような

隠れた病気などがないかを診ただけ。

そのため、特に何もなく入院・手術日が決定しました。

 

本人の体調が特に悪いわけじゃないので

早く手術の日が来て、無事成功して過ぎ去ってほしい。

 

入院まで2週間。

がんばります。