ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

嫁さんの手術結果

9月2日から入院した嫁さん。

9月3日にはガン除去手術を受けました。

 

手術当日は、いても仕方ないということで、

立ち会いませんでした。

13時以降、手術室が空き次第スタートということ

だったんですが、前の手術が長引いたために、

17時スタート。

 

3時間程かかった手術でしたが、

無事、手術は成功で終わったようです。

(ようです・・・というのは、主治医から

 まだ何も知らせてもらえていないため)

 

翌日の午後には、切った部分に痛みはあるものの

元気そうになっていました。

(点滴の管とかがいっぱいなので、

 娘はすごく心配そうに見てましたが)

 

とりあえず、良かった。

 

次は9月20日に、術後検査をみてもらいにいきます。

 

そこで、良い診断がもらえることを願って、

退院(9月10日退院予定)までがんばります。