ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

FGOイベント「ギル祭2019」

FGOイベント「ギル祭2019」

 バトルインニューヨーク

 

ギル祭、来ましたね~。

 

ひたすら、走りまくるこのイベント。

時間の許す限り、戦いまくるイベントですね。

 

 9月18日にスタート。

今日10月2日まででした。

 

八日目

 やっと十箱到達。

予想以上にやれる時間がなかったです。

というか、いつものイベントくらいの進度…。

 

 十日目

十五箱目が終了。

五箱/二日、ちょっとペースアップも

まだまだやる時間が足らない…。

 

 

十二日目

 

二十箱終了。

変わらず、五箱/二日ペース。

 十四日目 

二十五箱終了。

終了前日でもペース上げられず…。

 

 15日目(最終日)

三十箱終了。

やっと五箱/一日ペース。

が、時すでに遅し…。

 

 最終結果。

33箱と半分くらい。

前半に時間とれなかったのが…

というか、最終日までまともにやれなかった

のが大きく響いたかな。

 

まぁ、いつものイベントよりかはやれてるけど。

 

特に辛かったのが、これ。

全く礼装拾えなかった。

最終日の前の日でやっと一枚。

もう少し拾えてたらな~。

まぁ、それでも四十行ったかくらいですが。

 

友人は百三十箱とか驚異的な周回してました。

他にもたくさんゲームやってるのに、

どこにそんな時間があるのか…

 

今度、問い詰めてみようと思います。

 

marshmallow-qa.com


ゲームプレイ日記ランキング