ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

菊花賞(結果)

菊花賞

昨日は、ラグビー観戦で一日が終わり、

レースを見たのは、翌日の朝(今21日の6:00)でした。

 

シフルマンが、どれだけ逃げ粘れたかな・・・って

期待しながら開きましたが・・・。

 

結果

◎シフルマン(14番人気) 16着

〇ワールドプレミア(2番人気) 1着

▲ニシノデイジー(3番人気) 9着

△メロディーレーン(10番人気) 5着

 

まず、本命に推したシフルマン。

出遅れました・・・。

最初の出で、17番手と1馬身も差が

ついてしまうほど。

僕の馬券は、これで終わりました。

無念・・・。

 

ワールドプレミア、武豊騎手を背に最後まで

良く伸びてきましたね。

さすが、ディープ産駒の乗り方は、武豊騎手に

勝る騎手はいませんね。

三元号での菊花賞勝利、おめでとうございます。

 

悔しいのは、2着のサトノルークス。

思っていたより全然ディープの子でしたね。

こういうレースで最後まで良く伸びてました。

低評価してしまったのが悔しい・・・。

 

そして、ヴェロックス。

ジャスタウェイ産駒の代表産駒になりそうですが、

このまま重賞未勝利のトップクラス馬にならないと

いいな~。

 

まぁ・・・

そういう馬のほうが好きですけどね!

marshmallow-qa.com


スポーツランキング