ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

秋天(結果)

秋天、素晴らしいレースでした。

アーモンドアイ、強かったですね!

 

安田記念を使ったから・・・っていう不安は

全くの杞憂でしたね。

素晴らしい!

 

ということで結果。

◎ アーモンドアイ(1番人気) 1着

〇 サートゥルナーリア(2番人気) 6着

▲ ダノンプレミアム(3番人気) 2着

△ スワーヴリチャード(5番人気) 7着

× ドレッドノータス(15番人気) 16着

 

人気3頭を全部押さえているので、

惜しくもない結果ですね・・・。

アエロリット二の脚使って粘りこむとは。

そのままズルズル下がってしまわなかったのは

安田記念でも2着しているだけの実力が

出ていましたね。

クロフネ産駒だし、マイルが最適と思ってすいませんでした。

 

そして、アーモンドアイ、異次元ですね。

このレースで、先行集団にいて上がり3Fを33.8って

なんて末脚でしょうか!

同じ位置にいた2着のダノンプレミアムで34.5、

後方で溜めていた4着のユーキャンスマイルが33.8。

 

この末脚が出されてら、上回れる馬はいませんね。

このまま無事、秋競馬を走り切ってほしいですね~。

 

と、自分の馬券のことは忘れて、語ってみましたが、

来週は、GIレースも当てたいな・・・。

 

marshmallow-qa.com


スポーツランキング