ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

エリ女(結果)

エリザベス女王杯

クロコスミア、いいレースをしましたね。

2着でしたが、道中もうまくスローペースにしましたし、

3角過ぎでも、4角越えても、(え?まさか?)と

思わされましたね。

 

後方待機馬には全く勝ち目がなかった。

ん~、ラッキーライラックよりも後方の馬で決まると

考えていたから、大外し。

 

買った馬の中で、3着に入ったラブズオンリーユーは、

素晴らしい出で、2番手を行っての結果。

こちらも予想外。

最初は、(前過ぎない?)と思ったくらい。

失敗です。

 

結果

◎ラブズオンリーユー(1番人気) 3着

〇スカーレットカラー(4番人気) 7着

▲ポンテザール(8番人気) 16着

△サトノガーネット(12番人気) 9着

×レッドランディーニ(17番人気) 14着

 

福島記念

福島記念、1・2番人気がほぼ確定なので、

3番手を考えたレース。

上り重視で、デンコウアンジュにしましたが、

小回り得意のステイゴールド産駒で良かったですね。

 

◎クレッシェンドラブ(1番人気) 1着

〇ミッキースワロー(2番人気) 3着

▲デンコウアンジュ(4番人気) 6着

 

来週は重賞、当てたいな~

 

marshmallow-qa.com