ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

クリスマス

クリスマス、12月25日ですね。

 

サンタさんが来るのは、12月24日。

今年は、火曜の夜。

 

・・・・大人の事情により、

21日の夜に、我が家はサンタさんがやってきました。

 

だって、平日の朝に早起きできるはずがなく、

そして、急ぎで朝ごはん食べて着替えて

幼稚園に出発・・・って忙しい平日の朝。

 

そんな時に、サンタさんのプレゼントがあったら

開けたくなりますよね・・・?

 

という大人の事情により

21日の夜に、プレゼントが仕込まれました。

 

22日、日曜の朝にプレゼントゲットの娘!

 

大喜びで起きてきて、さっそく開けようとする娘。

 

前に観に行った、猫がかわいいだけ展で見つけた

動く猫ちゃんのおもちゃを、

サンタさんにお願いしていたので、

プレゼントしました。(サンタさんが!)

 

で、朝からずっと猫ちゃんと遊んでます。

 

今年もいいクリスマス(のイヴイヴイヴくらい?)に

なりました。

 

今週のお題「クリスマス」

marshmallow-qa.com


2014年4月~15年3月生ランキング