ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

歯が抜けた!

2020年1月3日、

めでたいことに…

娘の歯が抜けました!!

 

五歳八ヶ月にして、

初めての乳歯が抜けました!

 

昨年11月くらいから

下の真ん中の歯がグラグラ

し出してたのですが

とうとう年明け三日にして抜けました!

 

いや、めでたいめでたい。

 

早速、米をつけて、屋根に投げました。

 

ふと、この風習?って世間一般なのかな?と思って

嫁さんに聞いたら、嫁さんも知ってました。

 

ある程度日本中にある風習なんだろうか?

 

娘の成長が嬉しくなる…そんな

正月になりました。

 

marshmallow-qa.com


2014年4月~15年3月生ランキング