ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

金杯(結果)

日曜、9R以前は調子よくって、

メイン前後はダメでしたが・・・

 

でも、調子に乗って月曜、無理目なところも

買ってしまって、ボロボロになった最初の2日でした。

 

金杯も振り返ります。

 

中山金杯

さっそく、結果から。

◎レッドローゼス(5番人気) 14着

〇トリオンフ(2番人気)   1着

▲ウインイクシード(6番人気)2着

△ブラックスピネル(9番人気)16着

×ノーブルマーズ(10番人気) 4着

 

タニノフランケルは、無理してまで前につけませんでした。

内枠で押し出されて先頭に立ったブラックスピネル、

その後ろ辺りは思った通りの位置取り。

ただ、レッドローゼスはテリトーリアルの後ろ、

マイネルハニーのあたりにつけると思いましたが、

内に入れた後落ちつけてしまい、

三角から外を回してしまい、伸びず惨敗。

 

予想通りの位置取りの馬は、予想通り上位。

でも、1位ー2位ー4位じゃ当たってないー

特に複勝買いしてたレッドローゼスが

後方に控えてしまったのは悲しかったです・・・。

 

京都金杯

こちらもまず結果から。

◎モズダディー(5番人気)   11着

〇カテドラル(1番人気)    17着

▲メイショウショウブ(7番人気)16着

△ソーグリッタリング(4番人気)4着

 

モズダディー、メイショウショウブがそれほど

テンで頑張らなかったので、内枠の馬有利になってました。

 

内枠側なので・・・と切った4頭の結果は、

1枠2番マルターズアポジー 14着

2枠3番サウンドキアラ   1着

2枠4番オールフォーラヴ  9着

4枠7番ボンセルヴィーソ  3着

 

どっちにしても届くと思ってなかった

2着のダイアトニックは買ってなかったでしょうが、

ワイドでも3,170円ついてたんだから

予想の仕方次第で当たってたかも。

 

もちろん、惜しくもなんともないですが。

複勝買いは、大外しですしね。

 

2020年の幕開けも厳しそうな気配が

漂った金杯でした・・・。

 

marshmallow-qa.com


スポーツランキング