ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

バンドリ 2019ドリフェス限定

バンドリガールズバンドパーティ

バンドリは、Roseliaが一番好き。
どのバンドも好きなんですけどね。

2019年の新春ドリームフェスティバル

ドリフェス限定の星4の四人の中に、
今井リサが入ってました。
絶対ゲット!の気合いの元に、持ってた無償スターを全部つぎ込んだんですが、ゲットできず…
新春ドリフェス限定は諦めかな…と思ってました。

が!
ここに来て、無償スターの1000個配布がありました。
折れてた心を奮い起こして、最後の願いを込めて引きました。


…最後の十枚目に、今井リサ!!
[気持ちを一つに]今井リサ、ゲット!
バンドリガルパ運営さん、ありがとうございました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村