ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家でスポーツ

コロナ、大変なことになってます。 毎週楽しみにしていたラグビー、サッカーが延期。 音楽イベントも軒並み中止。 週末に行くところがどこにもない状態に・・・。 皆さん、どう過ごしているんでしょうか? うちは、大人しく本を読んだりすることもなく、 テ…

弥生賞(予想)

外に出れないので、ちょっとイライラがたまりつつある 我が家です。 今日は雨なので、テレビ観て過ごします。 ということで、競馬。 昨日は、阪神が調子よい一日でした。 重賞は外れましたが。 まず、昨日の振り返りから。 チューリップ賞 ◎レシステンシア(…

チューリップ賞&オーシャンS(予想)

観戦できるスポーツが無くなってしまったので (プロ野球はありますが、まだオープン戦だし・・・) 競馬に時間を割いています。 先週は土曜は全然だったものの、日曜はいい感じでした。 久々の勝利となりました。 というところで、先週の重賞結果から。 中…

中山記念&阪急杯(予想)

フェブラリーSと小倉大賞典の結果を書いていませんでした。 (忘れていた・・・) まず、その振り返りから。 小倉大賞典 ◎テリトーリアル(3番人気) 6着 〇ジナンボー(2番人気) 3着 ▲アロハリリー(9番人気) 8着 △タニノフランケル(8番人気)12着 ×レイ…