ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

家でスポーツ

コロナ、大変なことになってます。

 

毎週楽しみにしていたラグビー、サッカーが延期。

音楽イベントも軒並み中止。

 

週末に行くところがどこにもない状態に・・・。

 

皆さん、どう過ごしているんでしょうか?

 

うちは、大人しく本を読んだりすることもなく、

テレビもすぐに飽きてしまって。

 

身体を動かすことができないと死んでしまう病の娘なので、

サッカーのドリブルの練習だったり、

ラグビーのパスの練習だったりして

今週末は、バドミントンをやりました。

 

 

何とかラケットにシャトルを当てることが

できるようにまでなりました。

 

まだまだラリーができるのは先だな~。

 

スポーツがんばってくれるのはうれしい。

 

振り回されて筋肉痛な僕も、少しは痩せれるといいな~

 

marshmallow-qa.com


2014年4月~15年3月生ランキング