ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J1リーグ第13節

J1リーグ第13節 5月26日J1リーグ第13節、VS松本山雅戦を観に 豊田スタジアムへ行ってきました。 今節の豊スタは、ガールズフェスタが開催されました。 女性サポータは、ユニフォームが貰える試合でした。 うちは、娘はまだ膝上席なのでもらえませんでしたが……

デレステ、ミリシタイベント

デレステ・ミリシタイベント デレステ「MaxBeat」と ミリシタ「プラチナスターツアーLEADER!!」の イベントが終了しました。 イベント最終日が同日だとめちゃくちゃ大変。 というか、時間が足らない。 毎日コツコツやってる人には関係ない話でしょうが、 僕…

2019年競馬21・22日目

2019年競馬21・22日目ダービーウィークになったので、今週も頑張って書きます。 今週は、メインはもちろん、日曜11Rの東京優駿。それ以外に、昨年からGIIIになった土曜の葵S。東京優駿の次に入っている目黒記念が重賞としてありました。 葵ステークス正…

第8回シンデレラガール総選挙

第8回シンデレラガール総選挙 総選挙の結果が発表されました。 結果 総選挙結果 本田未央さん、本田未央担当Pさん、 おめでとうございます! 私の担当する乙倉悠貴は、圏外でした。 まぁ、私も投票してないので言えた立場じゃ ないですが… 理由は簡単。 既…

2019年競馬19・20日目

2019年競馬19・20日目 しばらくブログ書くのをさぼってました。 一応、買ってはいたんですが、重賞は当たってなかったのと、 他の記事を書くのに時間を取られて ここまで遠のいてました。 平安ステークス 京都ダート1900m。 メインスタンド前をスタートして…

J1リーグ第11節

J1リーグ第11節 5月12日J1リーグ11節、VS浦和レッズ戦を観に 豊田スタジアムへ行ってきました。 前日から名古屋入り。 大須のクラグラ(と他いろいろ)を楽しんだ翌日です。 クラグラについては・・・前記事(↓) nicenature75.hatenablog.com 名古屋ホーム…

クラグラ

クラグラクラブグランパスへ5月11日に行ってきました。何年ぶりの再開になるのか忘れてしまいましたが、グランパスのクラブオフィシャルショップです。今年の4月に営業を再開したんです。 事前情報twitterを見ていると、たくさんの方が、買いすぎてしまった…

湘南戦のあと

前投稿の続き 前の投稿で、5/4に皇居の一般参賀から 平塚の湘南戦の観戦まで書きました。 この投稿はその続きです。 平塚から移動して到着したのが、 秋葉原!! 秋葉原 やっぱり、せっかく東京まで来たのだから 秋葉原には行ってしまいますよね。 何か目当…

J1リーグ第10節

J1リーグ第10節 5月4日 J1リーグ第10節、VS湘南ベルマーレ戦を観に BMWスタジアムへ行ってきました。 BMWスタジアムは昨年に続き2年連続の現地観戦。 昨年は、土曜に中京競馬で大勝ちしたから 急きょ参戦を決めたんでした。 今年は、GW開催ということ…