ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J1リーグ第22節

J1リーグ第22節 8月10日、J1リーグ第22節、VS川崎フロンターレ戦を 観に、豊田スタジアムへ行ってきました。 正直、試合前は、2戦連続でロスタイムに追いつかれて 勝ちを落としてきての対戦だったので、 勝てないまでも、いいところを観られれば御の字くらい…

グランパスのトレーニング鑑賞

まず、謝罪をば サッカーの話だと思って開いてしまった方は、 ここで閉じてください。 全く、サッカーの話はしません。 釣るつもりではないんですが、 ネタ題としては、やっぱりぴったりなので この題で書きました。 前の週、グランパスの試合を観に行きまし…

嫁さんの入院前検査結果

8月15日。 世間はお盆休み?ですが、病院は休めません。 お医者さん、看護師さん、ありがとうございます。 お盆休みだけど、病院激混み。だけど、優秀な採血マンさんがいっぱいでスムース。ありがとうございます!!#採血マン #ありがとう— ねいちゃ@9/3…

嫁さんの検査結果

8月9日。 前回の嫁さんの健康診断の再検査から2週間。 その間に、MRIの検査がありました。 そして、この8月9日に、MRIの検査結果が出ました。 MRIの結果は・・・ 最初に見つかった箇所よりも進んでいるガンは 見つかりませんでした。 一安心。…

J1リーグ第20節

J1リーグ第20節 7月20日、J1リーグ第20節、VSガンバ大阪戦を 観に、豊田スタジアムへ行ってきました。 18節、湘南戦で復活の兆しが見えたところから、 セレッソアウェイで、0-3の敗戦に続く試合でした。 セレッソも、得点機会は上回るものの、得点を決め…