ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

スクスタ

スクスタ

ラブライブ!の新アプリ、スクスタがスタートしました。

 

音ゲーだと思ってましたが、音ゲーではなかったです。

(一応、曲合わせてタップはしますが)

 

アイマスのSideMのアプリのように飽きないといいな~。

 

そして、初イベントが実施されました。

スタート時点の画像取ってませんでした・・・。

10月3日~15日、13日間。

スクフェスが毎月5日~15日と、20日~月最終日なので

同じような期間になるのでしょうか?

まだ、10月19日現在、次のイベントの開催予告が出てないので

20日スタートってことはもうないかな?

 

イベントの結果

 

どれくらいで走ればいいのかわからなくて、思ったより

頑張ってました。

次はもう少し、ゆっくりしよう。

 

と、思ってたら、消費スタミナの設定が改定されました。

 

今まで、初級:-20、中級:-25、上級:-30だったのが

初級:-10、中級:-12、上級:-15になりました。

(合わせて、スタミナ回復時間が3分→4分になりました)

 

イベント中にやる曲数が1.5倍増しました。

他にやることもいっぱいあるし、

同じだけ走るのは厳しいかな~。

 

また、アップできるネタができたらまた記します。

では。

 

marshmallow-qa.com


スポーツランキング