ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

2019年競馬5日目

2019年競馬5日目

なかなか当てれません。

今年はメインの買い方も金額抑えようと思い始めてます。

公営競馬は負けてないから、今年は公営をメインに頑張るかな…

 

京成杯

もう当たる気はしない三歳戦。

中山芝2000m。二回の登坂と内回りが特徴。

連続二回の中山開催二回目で、Cコースに変わるけど、

5日目、3日連続の3日目で、荒れてきてるはず。

 

一日見てたら、10レースまでの結果から確認できたけど

前日予想のため不明…。

(今、見返してみると、最内一頭分だけ荒れてませんでした)

 

わからないので、荒れてるとして予想。

中山未経験馬は飛ぶ可能性があるので、

まずは未経験馬を外してみる

…残ったのは4頭。

1番、2番人気が入ってしまいました。

固く終わるかな?

最内の1番の馬を外すと、

残ったのは、12番人気の4枠4番マードレヴォイスが残りました。

君に決めた!

三浦皇成騎手だし、見せ場はあるかな~と。

 

結果…

見せ場なく7着でした…。

うん、人気もなかったし、人気のわりに好走したって感じかな?

まだまだ連敗街道終わりません。

来週は当てたいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村