ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

25周年のBD

25周年のBD

L'Arc~en~Cielのお話です。

 

昨年、東京ドームで行われたラルクリスマス。

初日の公演に行って来ました。

その時、ポストカードが四種類欲しくて

25周年のBDを買ったんです。

 

それが…

届きました!

楽しみだー

でも、まとまった時間、テレビを占拠するのはなかなか難しい…

いつ観れるかな~

 

 まだ未購入の方は、こちらからどうぞ。

25th L'Anniversary LIVE(初回生産限定盤) [Blu-ray]

25th L'Anniversary LIVE(初回生産限定盤) [Blu-ray]

 


ヴィジュアル系ランキング