ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

乙倉悠貴フィギュア

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

デレマス、私の担当は、乙倉悠貴ちゃんです。

 

家族がいるとか娘がいるとか

超越したとこにいます。

 

9月の幕張は乙倉ちゃんが出るので

平日ですが、頑張って行きます。

 

そんな私に…

こんな物が!!

 

 

 

家族に内緒でこっそり買ったんですが、

さて、どうしたものか

 

とりあえず、嫁さんに見つからないように

 

自分の部屋の奥に隠しました。

箱入りのままだな、これは。

 

その頃、娘は

こんな感じになりました。

 

デレにも興味を持たせなきゃ!

大事なフィギュアは壊されたら困るから

存在も知らせてません。

 

まずは、歌と踊りからですよね。

頑張って布教したいと思います。

 


エンターテインメントランキング