ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

浜松フルーツパーク

浜松フルーツパーク

浜松フルーツパークに行って来ました。

 

第一の目的は、蛍を見るため。

第二に暑くなってきたので植物園タイプのとこに

行きたかったため。

 

お弁当を持って行って来ました。

 

フルーツパークに、11時くらいに到着。

駐車場ガラガラに空いていて

人気無いのかな?と思わせる少なさ。

 

まず、遊具スペースへ。

 

 

f:id:nicenature75:20190604021443j:plain

遊具1

f:id:nicenature75:20190604021541j:plain

遊具2

f:id:nicenature75:20190604021655j:plain

遊具3

f:id:nicenature75:20190604021751j:plain

遊具4

 遊具スペースで娘を遊ばせ、途中昼ごはん

食べたりしながら夜を待つ。

 

いや、本当はちょっと遊具で遊んだら、

フルーツエリアに行くつもりだったのに、

フルーツエリア行くことなく、

夕方を迎えました。

グランパスの結果に哀しみながら、

娘の応援もする。

 

丈夫な身体に育ってて嬉しい。

 

フルーツパーク、18時を越えると

無料で入れるらしく、だんだん混んできました。

 

みんな目的は、20時頃から観れる蛍のためです。

 

19時半頃になり、蛍が観れる川へと移動。

 

撮れた写真がこれ。

真っ暗です。

蛍は飛んでました。

が、数が少なく、あと携帯カメラほ性能もあって

全く写ってませんでした。

残念、だけど

娘の目にはしっかり写っていたことでしょう!

 

 浜松フルーツパーク、入場料は

大人700円、小・中学生350円、幼児0円

 

次回は、フルーツエリアにも連れていきたい…

って思う筋肉痛な私でした。

 


2014年4月~15年3月生ランキング