ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

2019年競馬24日目

 2019年競馬24日目

安田記念の結果を載せます。

 

珍しく、発走前に投稿した予想記事は、以下。

nicenature75.hatenablog.com

アーモンドアイ、ダノンプレミアムは軸にするとして、

3頭目を、以下の4頭から検討していました。

 

1枠1番ケイアイノーテック、2枠4番サングレーザー、

3枠5番インディチャンプ、4枠8番ステルヴィオ。

 

サングレーザー、ステルヴィオを届かないと考えて

外したまでは良かったんですが、インディチャンプを

ステイゴールド産駒で切ったのは誤りでした。

福永祐一騎手も、今年はなんかいいですね。

 

そして、ケイアイノーテックですが・・・。

もうちょっと前で競馬すると思ってたんですが、

道中、後方から3頭目まで下がってしまってましたね。

アーモンドアイよりも後ろからではさすがに

届くはずもなく、7着でした。

 

2着が逃げたアエロリット。

今の府中は、前が止まりませんね。

この中で3着したアーモンドアイはやっぱり強いですね。

今後のレースでも期待ですね。

 


スポーツランキング