ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

マイルチャンピオンシップ(結果)

マイルチャンピオンシップの結果

マイスタイルとダノンプレミアムが先頭で

引っ張る流れと予想したマイルCS。

 

ダノンプレミアム、中2週でもテンション上がらず

騎手の指示に従ってました。

こうなると完全に前残りのレースですね。

逃げたマイスタイルですら4着に粘るほど。

 

4~5番手の2頭と差し届かずの1頭という

予想通りの結果。

 

ただ・・・

ダノンプレミアムがうまく抑えれたため、

ダノンプレミアムが残ってしまいました。

 

あと、思ったより伸びなかったダノンキングリーは

最後の直線の内ラチ沿いが荒れてた影響からでしょうか。

 

ダノンキングリー外しだったので、出が良かったにも

かかわらず好位に抑えれた時点でハズレでしたね。

 

また、来週は頑張ろうと思います。

 

結果

◎インディチャンプ(3番人気) 1着

〇ダノンキングリー(2番人気) 5着

▲ダイアトニック(4番人気) 10着

△ペルシアンナイト(6番人気) 3着

×レイエンダ(7番人気) 15着

 

marshmallow-qa.com


スポーツランキング