ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

シルクロードS&根岸S(結果)

今週は散々な結果だった競馬でした。

京都はまだしも、府中がひどかったです・・・。

そして、小倉は今週も回避です。

開催が変わってるので。

 

という感じで、重賞予想結果にいきます。

 

シルクロードS

◎レッドアンシェル(1番人気)  18着

〇エイティーンガール(6番人気) 2着

▲ジョイフル(5番人気)     7着

△ナランフラク(8番人気)    3着

×ペイシャフェリシタ(9番人気)  9着

 

レッドアンシェル、大丈夫でしょうか。

最後は全く走らせていなかったので、

どこか違和感があったんでしょう・・・。

酷いことになってないことを願います。

 

で、結果は、2着・3着は当ててましたが、

勝ち馬、アウィルアウェイですか~。

残念・・・。

 

ワイドなら当たってましたが、レッドアンシェルは

固いと思っていたので、買っていませんでした。

 

ただ、複勝300円はゲットです。

やりました。

 

根岸S

◎コパノキッキング(1番人気) 2着

〇ワイルドファラオ(4番人気) 5着

▲ブルベアイリーデ(8番人気) 9着

△ミッキーワイルド(2番人気) 11着

×モズアスコット(3番人気)  1着

 

モズアスコット、1400m戦で出遅れて勝つとは・・・

フェブラリーSは、この馬中心でしょうね。

対してコパノキッキングは、乗り替わりが良くなかったかな?

これでは、フェブラリーSでもし藤田騎手に戻ったとしても

買えないですね。

そして、モズアスコットについていけた3着馬の

スマートアヴァロン。

他の馬同様、届かず雪崩れ込む群にいると思ってました。

もう8歳なのに凄い。

フェブラリーS、ちょっと考えようかな~。

複勝は、こちらは5着ハズレ。

 

でも、今週はとりあえず複勝当たったので良かったとします。

次のレースも当たるといいな~

 

marshmallow-qa.com


スポーツランキング