ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

FGOイベント「クリスマス2019」

クリスマスの季節が近づいてきましたね。

娘用のプレゼントを用意したので、

一応、準備は終わりです。

 

あとは、ゲームのクリスマスイベントをこなすだけです。

 

ということで、まず、FGO。

11月28日~12月12日の開催でした。

 

今回のピックアップサーヴァントは、剣アストルフォさん。

 

・・・残念ながら、手持ちの呼び符・石では引けませんでした。

まぁ、引ける確率があれなんで、

 

配布サーヴァントは、サンタナイチンゲールさん。

おきれいな人です。

 

運営さん、ありがとうございます。

 

クリスマスイベ、ボックス周回ですね。

 

ただ・・・子供が病気になってしまって、

あまり時間が取れませんでした・・・。

 

 

久々のFGO投稿。

クリスマスに向けて寒くなってきましたが、

楽しんでいきましょ~!

 

marshmallow-qa.com


ゲームプレイ日記ランキング