ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

スプリンターズS(結果)

9月29日、阪神は調子よかったのに、

中山を全て外した日曜でした・・・。

 

というところで、振り返り。

 

スプリンターズS

4角入り口で先頭集団にいなければ

勝負にならないレース。

4角入り口での隊列はこんな感じでした。

 | 2108

 |31512

 |11 1613

 |7

 

えぇ、まぁ・・・

僕が推した2枠3番セイウンコウセイは、

逃げれませんでした。

二歩目がうまく出ませんでした。

出ていても、行く気満々だったモズスーパーフレアの

横につけれたかはわかりませんが・・・。

 

逃げ馬とその後ろの外目につけた馬で1~3着。

内で出れなくなってでも先頭集団につけた

ダノンスマッシュは、外に出した分届かなかったですね。

 

僕の予想は・・・

モズスーパーフレアが余裕で先頭に立った最初の

50mで終了しました。

あとの1150mは馬券を忘れて誰が外を回ってくるか

その馬が届くかだけを見ていました。

 

◎セイウンコウセイ  12着

〇ディアンドル    13着

▲タワーオブロンドン 1着

 

タワーオブロンドン、こういうレースに乗せたら

まずミスのしないルメールが勝利に導きましたね。

ディアンドルは、絶対にいてはいけない

中団の最内走行ということで見せ場なく終了でした。

 

展開は、いつも通りなのでその配置に誰がいるか

だけ当てれば勝てるレースでしたが、

自分の予想した馬はそこにいませんでした。

 

まぁ、ダノンスマッシュは強かったねってとこですが、

モズスーパーフレアまで買ってたらオッズがつかないから

ってのが正直なところなので仕方ないです。

 

来週は、当てたいなー

 

 

marshmallow-qa.com


スポーツランキング