ねいちゃのブログ

オタクな僕が娘を育てたら…的なブログです。

嫁さんの入院

9月2日。

嫁さんの入院日です。

ここから8日間は、母を呼んでの生活になります。

 

母が住んだことのない街に来てもらうので、

車の運転もさせられないし、買い物も一人で行かせられない。

 

なので、娘の相手とちょっとした家事をしてもらうことにしています。

 

ちょっとどんな生活になるのか、不安でいっぱいですが、

入院までは、嫁さんに不安な姿を見せないように

頑張っていきます。

 

8月30日から、グランパスの試合を観るために

名古屋へ行き、9月1日に母を連れて戻る。

 

9月1日にご近所さんが亡くなられたこともあり、

急いで戻りました。

おかげで、いろいろバタバタとして入院前日を

過ごしました。

 

とりあえず、手術が無事終わりますように・・・。